プラモデル

兵庫県よりPGやMGのガンプラ素組みを買取させて頂きました。

お売り頂いたPGやMGのガンプラ素組み

このたびは兵庫県のお客様よりガンダムPGやMG、REなど、トップコートやスミ入れをされたガンプラを買取させて頂きました。

弊社指定の方法で綺麗にガンプラを梱包してお送り頂きましたので、買取金額をアップさせて頂きました。また「思わぬ高額の査定でした。」との感想を頂き、買取スタッフ共々とても嬉しく思います。

今回のガンプラ買取の内容

MG Hi-νガンダムの梱包

買取内容ですがPGからは、GP01/Fb フルバーニアン、量産型ザクⅡをはじめ ガンダムMk-2 ティターンズやゼータガンダムなど、MGからはHi-νガンダム、Ex-Sガンダムなどをまとめてお売り頂きました。

特大サイズのRE 1/100 ナイチンゲールやPGもたくさんありましたので重量も相当なものしたが、写真のように外れやすいパーツを分けて個別に封入して頂きました。160サイズのダンボール箱にぎゅうぎゅうの状態で到着しましたが破損などは一切御座いませんでした。

トライホビーズでは未組立のガンプラはもちろん、トップコートや墨入れのみのガンプラ素組みも全国から買取させて頂いております。

指定方法で梱包するとガンプラの買取アップ!

ガンプラ素組みの場合はクリーニングなどを行い、指定の梱包方法(簡単なものです)でお送り頂ければ、買取金額がアップ致します。

もちろん梱包資材やダンボールなども全て無料でお届け致しますので、置き場所のなくなったガンプラがあればぜひトライホビーズのガンプラ買取をご利用下さい。

詳しくはガンプラの買取をご覧ください

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更