プラモデル

大阪府より限定ミニ四駆やパーツを買取させて頂きました。

 限定ミニ四駆やパーツ各種

数あるサイトよりトライホビーズを御覧いただきまして誠にありがとうございます。この度は大阪府より多数のミニ四駆や改造パーツなどを買取させて頂きましたので少しだけご紹介を致したいと思います。

早速届きましたダンボールを開けてみますと限定品のミニ四駆や未使用パーツ、さらには改造されたミニ四駆など魅力のあるキットたちがひしめき合っておりました!

アミューズメント限定のミニ四駆

サンダーショットエクスカリバー

こちらのサンダーショットエクスカリバーはアミューズメント施設限定で取り扱われた非売品のミニ四駆になります。設定色はホワイト、ブラック、レッド、クリヤーブルーの5色が設定されておりすべて揃えるにはUFOキャッチャーにお金をいくらつぎ込まなければならないのかと動揺してしまいます(笑)

箱を開けますと目に飛び込んできますのは昔懐かしのワイヤーホイールです。一昔前にブームになったワイヤーホイールですが、今再び見ますと迫力がありかっこいいです。

さらにブルーのVSシャーシにクリヤーブルーのボディ、色合いが違うだけで爽やかなイメージに変化します。ぜひストックしておきたい1台です。

続いてこちらのエアロマンタレイ ホワイトスペシャルも限定品ですが、組立済の完成したミニ四駆になります。トライホビーズではこのように製作されたミニ四駆の買取も精力的に行っています!

さらには使い終わられましたジャパンカップジュニアコースや、バンクアプローチなどのコース類も買取させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

改造ミニ四駆や中古パーツも買取OK!

改造ミニ四駆や中古パーツ

使用済みのパーツや開封してしまったパーツ類の買取もお任せ下さい。ネジやタイヤ1本1本に査定金額をおつけする事はできませんが、ある程度の数量の改造パーツが揃っていればまとめて買取させて頂きます。

ボックスの中にはオーナー様の力作の改造ミニ四駆が勢揃いです。査定は使用されているパーツをチェックし最大限の評価が出来るよう細部までしっかりとチェックいたします。

この度は多数のミニ四駆をお売りいただきまして誠にありがとうございました。

ミニ四駆の買取ならお任せ下さい!

通常のミニ四駆はもちろん、限定品、初期型のミニ四駆のプレミアム査定にも力を入れております。押し入れなどに眠っているミニ四駆が驚くほどの値段になっているかもしれません!

さらにコンクールデレガンスを目指しディテールアップされたミニ四駆や、改造など施さずストレートに組立てられたミニ四駆、さらに改造パーツ類、コースまでしっかりと買取させて頂きます。

買取価格表や買取の手順など詳しくは、ミニ四駆の買取ページをご覧ください。

お売り頂いたミニ四駆のリスト

タミヤ ミニ四駆 サンダーショット エクスカリバー クリヤーブルー
タミヤ ミニ四駆 エアロ マンタレイ ホワイトスペシャル
ミニ四駆改造品 MSシャーシ ネオファルコン
ミニ四駆完成品 ARシャーシ マンタレイ ホワイトスペシャル
ミニ四駆改造品 VSシャーシ
未使用ミニ四駆パーツ
タミヤ アルミテーパーローラーセット
タミヤ ARシャーシ セッティングギアセット

大切なミニ四駆やパーツをお売り頂き有難う御座いました。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。