買取事例

タカラ R/Cサンダーバード2号やジェットモグラ等のラジコンを買取頂きました。

タカラ R/Cサンダーバード2号やジェットモグラ等のラジコンを買取頂きました。

ご覧頂き有難う御座います。今回は以前買取させて頂いた500点以上のサンダーバードコレクションの中から、タカラのフルアクションR/C サンダーバード2号とジェットモグラのご紹介です。その他にもペネロープのフィギュアにアクションとサウンドギミックが楽しめるサンダーバード3号などもお譲り頂きました。

コンテナ脱着のための昇降アクションを再現したTB2号。分離してドリルが潜り、さらに戻ってきて連結するジェットモグラ。2000年代のサンダーバード玩具の中でもインパクト抜群のアイテムです。

→大切なホビーやおもちゃの買取はトライホビーズにお任せ下さい。全国対応の宅配買取と出張買取は全てご利用無料。眠っていた価値もしっかりと見い出し丁寧に査定を行います。買取ページトップへ

タカラ R/Cフルアクション 1/144 ジェットモグラ

タカラ R/Cフルアクション 1/144 ジェットモグラ

前後進とガントリーのリフトアップ、ドリルの回転そしてさらにモグラユニットが分離して岩盤ジオラマを貫いて潜行、その後ガントリーと再連結します。モグラユニットを乗せたガントリーが上下するだけに留まらず、分離と再連結という、まさにフルアクションなジェットモグラです!

しかも、コントローラーは劇中の移動司令室型という芸の細かさ。・・・ぜひとも遊んでみたいですね。

タカラ フルアクション 1/144 サンダーバード2号

タカラ フルアクション 1/144 サンダーバード2号

こちらもタカラのフルアクションサンダーバード2号です。パッケージをご覧頂ければ一目瞭然、電動で着陸脚が伸縮します! コンテナ脱着シーンの劇中の挙動が再現される・・・これは凄いことです。勿論それだけではありません、コックピット内は電飾によってライトアップされ、コンテナ内部も精密に再現されています。

タカラ フルアクション 1/144 サンダーバード2号のパッケージ説明

同一スケールならではのこのコラボレーション。1/144スケールのレスキューメカを、サンダーバード2号のコンテナに格納することが可能です! 先にご紹介したタカラ R/C ジェットモグラを格納すれば、サンダーバード2号の着陸からコンテナメカの発進、さらにはモグラユニットでの地中潜行シーンまでもが再現することができるのでは・・・。

インパクト RC サンダーバード2号

インパクト RC サンダーバード2号

続いては日本ではタカラから発売されたラジオコントロール サンダーバード2号です。付属の4号をコンテナに格納することが可能です。4号はプルバックによって走行します。

インパクト RC サンダーバード2号の開封画像

濃緑の艶が眩しいサンダーバード2号。前後左右へのRC走行に加えて、コンテナの脱着や着陸脚の展開も可能です。走行中にはエンジンノズルの発光や音声の再生といった演出もあり、ギミックとしても満足のいくものではないでしょうか。

ラジコンの買取について

ラジコンカー

トライホビーズでは各種ラジコンの買取も行っています。今回ご紹介させて頂いたギミック付きのRCトイなどはもちろん、本格的なラジコンもお売り頂けます。自動車、船、戦車、飛行機、ヘリコプター、ドローンなど電動RCからエンジンカーまで幅広くお取り扱い致します。

1点1点丁寧に査定を行いしっかりと価値を見い出して買取させて頂きます。また無料買取キットをお申込み頂ければ、梱包資材なども全てお送り可能です。事前の見積もりなども行っていますのでお気軽にご相談下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。