神奈川県横浜市より、KTM(カツミ)東海道新幹線などの鉄道模型をお売り頂きました!

神奈川県よりKTM(カツミ)東海道新幹線などの鉄道模型をお売り頂きました!

この度は神奈川県横浜市のお客様よりKTMやTER(エンドウ)のHOゲージ車両に線路やポイント、電源といった鉄道模型を楽しむ一式をセットでお譲り頂きました。

KTM(カツミ) HOゲージ 東海道新幹線

カツミのHO、16番ゲージの車両が多く、東海道新幹線の先頭車や客車などの車両やEF66型電気機関車、それらに牽引させるのにぴったりな一等寝台車や二等寝台車も揃っています。

パワーパックやレール

さらにはパワーパックやレールもご一緒にお売り頂けました。セッティングすれば、すぐにでも車両を走らせる事が可能なセットです。

KTM(カツミ) HOゲージ 東海道新幹線

KTM(カツミ) HOゲージ 東海道新幹線1号車

それでは買取させて頂いた中から、まずはKTM 東海道新幹線 1号車のご紹介です。

東海道新幹線といえば、日本で最初に開業した新幹線の路線で、現在では開業50週年を越えて運行が続けられている歴史ある路線です。

KTM(カツミ) HOゲージ 東海道新幹線

買取させて頂いたのは、初代0系新幹線でしょうか。200系も引退して、今では懐かしい団子鼻とまるっとした形が特徴的です。

現在でも進化を続ける新幹線の原点を感じさせます。

KTM(カツミ) HOゲージ EF66型電気機関車

KTM(カツミ) HOゲージ EF66型電気機関車

続いては KTM EF66型電気機関車です。特徴ある鋭角なデザイン、そしてこのカラーリングからして国鉄の印象が非常に強い車輌だと思います。

1968年に製造されてから、現在でも使用されている非常に息の長い車輌です。

半世紀近い期間を立派に勤め上げ、JRFの貨物列車の牽引車両としての姿はもちろん、ブルートレインの牽引車両としても有名ですね。

この度は大切な鉄道模型をお譲り頂き誠に有難う御座いました。

鉄道模型の買取はお任せ下さい。

トライホビーズでは鉄道模型を全国から高価買取り致します。今回買取りさせて頂いたKTM(カツミ)をはじめ天賞堂やメルクリン、ピノチオなど各種HOゲージやNゲージを買取りさせて頂きます。

また車両本体だけでなく制御機器やレールセット、ストラクチャーや小型のジオラマなども買取対象です。その他にも動かないジャンク状態の鉄道模型や汚れた車両なども全てお売り頂けます。

鉄道模型買取特集ページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。