超合金魂

千葉県より超合金魂ゴッドマーズなどの超合金を多数買取り頂きました!

千葉県より超合金魂ゴッドマーズなどの超合金を買取させて頂きました!

この度は千葉県のお客様よりバンダイ製の超合金をたくさん買取りさせて頂きました!中でも多数を占めていたのが、近年発売された超合金魂でした。

ゲッターロボからジプシー・デンジャー、宇宙戦艦ヤマトまで、アニメから実写まで様々な作品から立体化されているシリーズですね。思い出深いロボット達が、手の平に沈む満足感と共にコレクションされています。

棚にいっぱいの超合金

写真のように棚にいっぱいの超合金の中には、GX-10B ブラック ボスボロットやGX-31V ボルテスVをはじめ、GX-24 鉄人28号 スペシャルカラーなど貴重な超合金が多数ございました。本当にたくさんの大切なコレクションをお譲り頂きありがとう御座いました。

今回はこの中からGX-40 六神合体ゴッドマーズと、GX-39 バイカンフーの2点をパーツなどの画像をまじえご紹介致します!

バンダイ 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ

買取紹介:バンダイ 超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ

言わずと知れた直立最強ロボ。六神合体ゴッドマーズより立体化された主役ロボであるゴッドマーズです。ゴッドマーズの強さに目が行きがちですが、作品としてもファンの人気に支えられて放送が延長されたという人気アニメでもあります。強さの表現に、激しい動きは必ずしも必要ではないということを教えてくれた作品でした。

ボルテスVやコンバトラーVを凌ぐ六体のロボットによる合体という、非常にボリュームのある超合金です。ロボット以外にも、コスモクラッシャーやガイヤーを収納出来る神像なども付属します。当然マーズフラッシュもその一角に。ファイナルゴッドマーズのバンクをぜひ再現したくなる商品です!

超合金魂 GX-39 バイカンフー

買取紹介:超合金魂 GX-39 バイカンフー

“どんな夜にも必ず終わりは来る。闇が解け、朝が世界に満ちるもの――”

伝説の口上アニメこと、マシンロボ クロノスの大逆襲から立体化された、バイカンフーです。劇中では、ロムがケンリュウを纏い、さらにケンリュウがバイカンフーを纏うことでその真の姿を表します。この超合金では、なんとその三大合体を再現! 内部に内包した状態での可動域まで確保されているというのだから驚きです。

ブリスターにはロムの妹であるレイナや剣狼と流星などの武装もセット。レイナはヘルメット無しのヘッドパーツまで付いてくる優遇ぶりです。ロム、ケンリュウ、バイカンフーの同時展示をする時に重宝するダミーボディも付属します。こういった心遣いは嬉しいですね。合体から可動まで、動かして良し、名乗りを上げて良しの商品になっています。

超合金の買取について

トライホビーズでは各社から発売された超合金や玩具を全国から買取りさせて頂いております。バンダイの超合金魂やDX超合金をはじめ、ポピー、ユニファイブやブルマァク、タカトクトイスなどの合金シリーズなど幅広く高価買取。マジンガーZからボルテスV、グレンダイザーや大空魔竜ガイキングなどあらゆるシリーズを取り扱っています。

安心して簡単にご利用頂けるように、梱包用ダンボールなども全て無料でお届け致します。またお売り頂く超合金や玩具の点数によりボーナスなども別途加算させて頂きます。詳しくは超合金の買取りページをご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。