買取事例

東京都よりマシーネンクリーガー等のプラモデルをお売り頂きました!

東京都よりマシーネンクリーガー等のプラモデルをお売り頂きました!

この度は東京都のお客様より、Ma.K.やガンプラなどのキャラクタープラモデルをはじめ、スケールフィギュアやガレージキットなどもご一緒にお譲りいただきました!

じゃぼうにあスターターキットワンフェス

ガレージキットには、ボークスなどのメーカーの商品に加えてワンダーショウケースのキットもありました。なかなかワンフェスに足を運べない身としては、こういった企画は非常にありがたいものがあります。

ロボット娘から機動兵器まで、グッとくる商品が並ぶ買取内容でしたが、そんな中から今回ご紹介するのは--

ウエーブ 1/20 ルナ ポーン Ma.k. Zbv3000

買取紹介:ウエーブ 1/20 ルナ ポーン Ma.k. Zbv3000

SFミリタリー好きは避けて通れぬプラモデル、wave 1/20 ルナ ポーンのご紹介です。装甲戦闘宇宙服という、ロマンの塊のような種別を持つルナポーンは、Ma.k.ではお馴染みの顔出し戦闘服としてデザインされています。SFチックな魅力溢れる姿をしていますね!

パイロットのヘッドフィギュアがクリアパーツ越しに見えるので、人物の製作にも気が抜けません。こういった、ミリタリーフィギュア的な要素があるのもマシーネンクリーガーのプラモデルの特徴です。

ウェーブ 1/20 スネークアイ Ma.K. Zbv3000

買取紹介:ウェーブ 1/20 スネークアイ Ma.K. Zbv3000

続いてもマシーネンクリーガーから、wave 1/20 スネークアイをご紹介! こちらはルナ ポーンとは違い、いわゆるS.A.F.Sタイプのスーツです。モコっとしたスーツに蓋をした、イルカの頭のようなデザインが特徴的です。

とても人気のあるデザインのスーツで、その塗装の自由度は折り紙付き! 作中でも様々な個性ある姿を披露しています。デカールにもあるシャークマウスや魚の骨、果てはスノーマンと、作る前から自由に塗られているスーツです。

この度は大切なコレクションをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

各種プラモデルの買取りについて

トライホビーズでは今回買取りさせて頂いたMa.K.をはじめマクロスやボトムズ、サンダーバードやファイブスター物語など、各種キャラクタープラモデルを全国から買取りさせて頂いています。押入れや倉庫の中で長年眠っていた当時のキットなども、専門スタッフが1点ずつ丁寧に査定させて頂きますのでぜひおまかせ下さい。

またパッケージの汚れやデカールの劣化があるキットをはじめ、塗装製作をされたプラモデルや模型も買取り可能です。その他エッチングパーツやレジンパーツなどのディテールアップパーツやエアブラシなどの製作ツールなどもお売り頂けます。買取り手順など詳しくはプラモデル買取トップページよりご覧ください。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。