買取事例

東京都より、香港トミカなど多数のトミカを買取させて頂きました!

東京都より、香港トミカなど多数のトミカを買取させて頂きました!

東京都より、たくさんのトミカコレクションを買い取りさせていただきました! 絶版の黒箱トミカがズラリ! トミカ好きにはたまらないコレクションです!

殆どが箱ありのトミカで、箱やトミカ自体の状態も良く、大切にされていたのがよく分かります。日本製はもとより、激レアの香港トミカの姿もありました。

トミカ 10 ホンダ NⅢ360 ホンコン

トミカ 10 ホンダ NⅢ360 ホンコン 黄色

今となっては激レアの香港トミカ、ホンダNⅢ360のご紹介です! N360はトミカサイズになると本当にコロっとしてて可愛らしい感じがしますね。可愛い感じでもその貴重品っぷりはちょっとお目にかかれないレベルです!

塗装の剥げも少なく、ボンネットの開閉ギミックも問題ありません。1Bホイールのシルバースタンプがキラリと光ります!

トミカ 49 ホンダ クーペ9 サーフィンキャリア

トミカ 49 ホンダ クーペ9 サーフィンキャリア

赤いボディにサーフボードとスポーティーな出で立ちとなったトミカ クーペ9。生産期間の短さからこちらもレアトミカとなっています!

破損のリスクが高いプラスチック部品もキチンと揃っています。車体にキャリアーとサーフボードが付くと、随分と印象が違ってきますね。南国感を感じます。

トミカ 11 トヨタ スプリンター 1200SL ホンコン

トミカ 11 トヨタ スプリンター 1200SL ホンコン

こちらも香港トミカのトヨタ スプリンター1200SL 青色です! 日本製とは違う1Bホイールをしっかり履いています。シャーシは無塗装のものとなっています。

画像には写っていませんが、色指定のポッチもばっちり付いています! 香港トミカを一度に何台も目にする事ができるとは・・・。

トミカ 33 ニッサン セドリック ホンコン

トミカ 33 ニッサン セドリック ホンコン

ラストを飾るのはこちらも香港トミカ、33 ニッサン セドリックです!香港トミカの中でも人気のある車両で、落ち着いたゴールドのトミカです。

かっちりし過ぎないセドリックのなだらかなカーブ。貴重だからというだけでなくて、飾っていてもしっかり楽しめるのがトミカが愛される理由なのだと感じさせられます。

この度の買取では、この他にも様々なトミカやミニカーをお譲りいただけました。

トライホビーズをご利用いただき、誠に有難う御座いました!

ミニカー買取ならトライホビーズ!

トミカやエブロといった国内メーカーのミニカーをはじめ、ミニチャンプスやイクソなどの世界中のミニカーが買取可能! コレクション整理やお引越しなどの、数百点を超える大量買取にもしっかり対応。皆様の大切なコレクションを高価買取いたします!

→ミニカーの買取ページ

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。