埼玉県蕨市へ、NASCARやアメ車など沢山のミニカーの出張買取に伺いました!

NASCARやアメ車など沢山のミニカーの出張買取に埼玉県へ伺いました!

このたびは埼玉県蕨市へ、NASCARやファニーカー、アメ車など沢山のミニカーの出張買取に伺いました!

太いタイヤと空気抵抗の最小化を追求し、最高速を求めたドラッグスターやファニーカー。

さらにはアメリカングラビティの劇中で活躍した往年のアメ車まで、様々なミニカーがラインナップしています!

買取させて頂いたミニカーのご紹介

少しだけですが動画でご紹介!これぞアメ車というような洗練されたデザインやポップな配色が楽しめます。

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

ギミックも豊富でエンジンルームや運転席周りもリアルに再現されています。プロストックバイクやトランスポーターも並びます。

ブリスターパックのミニカー

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

ブリスターパックは1/64スケールと小さめではありますが、細部までリアルに作り込まれています。

ガレージやお部屋の壁に並べるとインテリアとしても目を引きますね。

ドラッグスター トップフューエルクラスのミニカー

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

トップフューエルクラスの最大出力は10000馬力をゆうに超え、8本のマフラーから火柱をあげて疾走するモンスターマシンです!

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

ゼロサン(0-305m)を4秒以下で走破し、最高速度は500k/hオーバー!

飛行機の離陸速度が300k/h程度ですので、マシンセッティングやコントロールがいかにシビアであるか容易に想像されます。

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

タイヤは硬そうに見えますが、スタート時のトルクが伝わるとサイドウォールが波打ってしまうくらい柔らかなラバータイヤになっています。

3、4回テイクオフすると交換しなければなりませんが、タイヤの感触も見事に再現されています。

NASCARやファニーカーなどミニカー各種

燃料のニトロメタンや3フィートのタイヤ、減速に使うパラシュートなど、全てが桁違いの発想で好奇心をくすぐられます。

その他のミニカー

すべてをご紹介できず残念ですが、その他にも本当に沢山のミニカーをお譲り頂きました!この度は誠にありがとう御座いました。

ミニカーの買取はおまかせ下さい!

トライホビーズでは、全国からミニカーやモデルカーの買取を行っています。

今回買取させて頂いたアメ車やNASCAR、トミカやホットウィールはもちろん、京商やミニチャンプス、デアゴスティーニやアシェットなど各社製品を取扱い致します。

全国対応の宅配買取では、梱包用ダンボールも全て無料でお届け致します。また、品物の量によっては出張買取での対応も可能です。ボーナスキャンペーンも実施中ですので、ぜひお気軽にご相談下さい。

ミニカー買取ご案内

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。