買取事例

静岡県より純金メッキのガンプラを買取させて頂きました!

バンダイ MG 1/100 ガンダム Ver.2.0 純金メッキVer

ガンプラ30周年記念企画として、一年間Club MGにポイントを貯めることでゲットできたガンダム達。チタニウムフィニッシュやクロームメッキ等、派手な一品が揃う中でも一際輝く色。最も多くのポイントを必要としたのがこのガンダム--。

MG 1/100 ガンダム Ver.2.0「 純金メッキVer」で御座います・・・っ。

その名の通りのピュアゴールドでメッキされているガンプラですが、パッケージからしてまばゆい輝き。まさしくアニバーサリーイヤーにふさわしいガンプラです。

正直触るのも不安ですが、ちらりと中身をご紹介致します。

バンダイ MG 1/100 ガンダム Ver.2.0 純金メッキVerの中身

バンダイ MG 1/100 ガンダム Ver.2.0 純金メッキVerの中身

まぶしいです!

MG ガンダムVer.2.0の純金メッキVerだけに、中身は基本的にガンダムそのままです。説明書やマーキングシール等も共通。

しかし、この純金メッキVerでは、ガンダムの中身であるフレームが、なんと二つ分付属しています。片方は純金メッキのピッカピカフレーム。もう片方は、メッキ処理なしのゴールドABSとなっています。

説明書ではメッキなしを組み立てるよう指示されています。またポリキャップは一つ分しか付属していません。しかしながら、そこさえクリアしてしまえばゴールドに輝くフレームを手に入れることができるのです!

輝くシールド。ビームを弾くどころか反射さえしそうな佇まいです。

ビームジャベリンやサーベルといったクリアパーツは金メッキではありません。ガンダムハンマーの鎖やシール類も通常版と同様です。

バンダイ MG 1/100 ガンダム Ver.2.0 純金メッキVerの説明書

説明書などです。塗装は水性塗料推奨。塗装されたものがあればぜひ見てみたいですね。組立のきつい部分はメッキを剥がして下さいとのことです。純金を・・・剥がす。。

ガンダムハンマーも勿論ゴールドとなっていますが、これをゴッグに当てる勇気はありません、、、。

この度は大変貴重なキットをお売り頂き誠に有難う御座いました!

ガンプラの高価買取ならトライホビーズ!

HGやMG、PGといった各グレードにBB戦士、元祖SDなどのガンプラ買取はお任せ下さい。HY2M 1/12 RX-78-2やエスカップxガンダム 1/48 RX-78-2 プレミアムゴールドなどの貴重な絶版品や限定品も専門店ならではの高額査定で買取させて頂きます。

未組み立ても完成作品もおまかせ。

またトライホビーズなら未組み立てのガンダムプラモデルはもちろん、塗装済みのガンプラや素組みのガンプラも一緒にお売り頂けます。メタルパーツなどのティテールアップや塗装などもクオリティを評価して、丁寧に1品ずつ査定させて頂きます。

大量買取にも便利な無料の買取キットでは、160サイズの大型ダンボールもご用意。送料無料の宅配買取で、全国からガンプラを買取致します!

ガンプラの買取価格表や買取手順へ

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更