買取事例

神奈川県よりガンプラ素組みを多数買取させて頂きました。

神奈川県よりガンプラ素組みを多数買取させて頂きました。

この度は神奈川県のお客様より、素組みのガンダムプラモデルを多数買取させて頂きました。

鉄血のオルフェンズなどのHGをメインに、アナザーやUCも並んでいます。RGの数も多く、アストレイゴールドフレームやブルーフレームといったプレミアムバンダイ限定のガンプラなども各種ございました。

ガンプラ買取紹介:素組み オルフェンズ

総数80点以上のガンプラの素組みを纏めてお売り頂けました!これだけの数になると必要なダンボールも大きくなり数も増えますが、トライホビーズではガンプラ梱包用の大型ダンボールなども全て無料でご自宅までお届け致します。

ガンプラ買取紹介:リアルグレード素組み

締めはRGコレクションです。パーツ点数的にも小さなMGといえるシリーズですが、素組でこれだけ並ぶのは壮観ですね。ハイパーなディテールに凄すぎるギミック。初めて作ったときの衝撃は忘れられません。

ガンプラ買取紹介:素組み バルバトス&クシャトリア

買取させて頂いたガンプラ素組みの中から、HG バルバトスとHGクシャトリアリペアードです。この二体だけでなくお譲り頂いたガンプラにはシール貼りやスミイレを行われていました。

トライホビーズではスミイレ、シールやデカールの貼り付け、ごく一部の部分塗装、トップコートなどが行われているガンプラの完成品も、素組みとして買取させて頂いています。

ガンプラ買取紹介:素組み バルバトス

基本的には素組の買取において、スミイレやトップコートで査定額が大幅に上下することはございません。関節の折れやパーツ欠品などの、外観に支障が出る程の問題が無ければ、スミイレが曲がっていてもトップコートが吹かれていても、問題無く全て買い取りさせて頂きます。

ガンプラ本体以外の説明書等の付属品の有無も、基本的には査定に影響いたしませんので安心してお送り下さい。

あらゆるガンプラを全国から買い取り!

トライホビーズでは未組み立てのガンダムプラモデルはもちろん、素組みや塗装済みのガンプラ完成品の買取もおこなっています。査定も「まとめていくら」などではなく丁寧に1点ずつ行いますので「思わぬ高額査定に驚いた!」などのお声を全国から頂いております。

塗装済みのガンプラ完成品についても、ディテールアップや塗装のクオリティなどもしっかりと評価させて頂きます。未組み立てから素組み・完成品まで、ガンダムプラモデルの買取りをお考えでしたらぜひトライホビーズにお任せ下さい。

ガンプラの買取価格表など詳しくはこちらへ

Q.素組みの梱包はどうすればいいですか?

ガンプラ素組み(部分塗装、トップコートのみ含む)の場合は、元箱の有無で梱包方法が変わってきます。バラバラになりやすい商品のため弊社指定の梱包方法でお送り頂く形となります。詳しくはガンプラ素組みの梱包方法をご覧ください。

 

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。