プラモデル

青森県より、ふそうファイター強化ダンプ等のプラモデルを買取頂きました!

青森県よりふそうファイター強化ダンプなどのプラモデルを買取頂きました!

このたびはアオシマの4tトラックやタミヤのランドクルーザーといった未組立の自動車プラモデルと、塗装済みのプラモデル完成品を合わせて買取させて頂きました!

トラックからSUVまで様々な車両が並びますが、その中にエポックの1/43 キャンピングカー オックスやニチモ 1/24 タウンエースなどの珍しいミニカーやプラモデルの姿もありました。

そんな中から、今回はキットと合わせて完成品もご紹介いたします!

アオシマ 1/32 4tふそうファイター強化ダンプ

アオシマ 1/32 4tふそうファイター強化ダンプ

まずは、アオシマ 1/32 4tふそうファイター強化ダンプのご紹介です。キットは、多数のトラックシリーズを抱えるアオシマが、かつて生産していたカスタムトラックシリーズの一つです。荷台を強化された強化ダンプのファイターを立体化したもので、折れた鳥居が特徴的ですね。

ヘッドと荷台にシャーシその他とシンプルなパーツ構成ですが、嬉しいことに荷台をダンプアップすることが可能です。やはりダンプといえば荷台を持ち上げた姿は外せません。

パーツ構成のシンプルさに合わせて、デカールもシンプルなマーキングが付属します。ダンプやトラックは、側面や後部のロゴも印象的ですが、そこもまた工夫する楽しみがありますね。

ニチモ 1/24 タウンエースワゴン

ニチモ 1/24 タウンエースワゴン

続いてはニチモのレアキット、1/24 タウンエース ワゴンです。このキットは今ではなかなか見ることの出来ない特徴を持ったキットとなっていますが、今回は組み立て塗装済みの完成品としてお送り頂きました。

さっそくですがこのキットの特徴、サンルーフ・スライドドア・バックドアと開いているのが確認できると思います。このタウンエースは組立キットでありながら、やたら可動するミニカー並、いえそれ以上の可動箇所を誇るプラモデルなのです。

そして・・・

なんとシートも可動しちゃいます! 三列目はフラットになって車中泊もお任せ。二列目はシートの前後に加えて三列目と向かい合わせにすることも可能。おまけにモーターライズまで可能という、ギミック満載の楽しいプラモデルです。

このたびは大切なコレクションをお譲り頂き、誠に有難う御座いました。

プラモデルや模型の買取りについて

トライホビーズでは全国からプラモデル・模型の買取りをさせて頂いています。自動車から戦車、飛行機や艦船模型、ガンプラや各種キャラクタープラモまで、大切なコレクションを丁寧に査定・買取させて頂きます。

数百点以上の大口様の買取りも大歓迎。梱包に必要なダンボールなども全て無料でお送り致します。また引っ越しなどですでに梱包されている場合は、そのままお送り頂ければダンボールのサイズに応じて手配費用の補助なども御座います。

大切なプラモデルや模型の買取りなら是非トライホビーズにおまかせ下さい!

プラモデル買取トップへ

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。