1200点を超えるプラモデルやラジコンの出張買取に京都府京都市へお伺いしました!

出張買取にて、京都府より大量のプラモデルやラジコン等を買取させて頂きました!

このたびは京都府京都市へ出張買取にお伺いしました!

懐かしの飛行機や車のプラモデル、貴重なラジコン用パーツなどの多数のコレクションを買取させて頂きました!

出張買取のお荷物

お部屋いっぱいのコレクションをまるごと買取させて頂きました! トラックの中にどんどんと積み上げられていく姿はまさに圧巻でした!

アオシマ 1/8 サリー5GT ラジアル

内容も幅広く、バンダイやオオタキなどの貴重な絶版プラモデルや、今では中々目にすることの出来ないラジコンキットも!

長い歴史を感じる素晴らしいコレクションです。京商やヨコモの絶版キットや、自転車やエンジンのプラモデルもありました。

ラジコンは、組立式の貴重なRCカーが多数!ラジコンのエンジンやロケットの固形燃料の姿も。

今回はこの中から希少なラジコンキット等をご紹介致します!

ニチモ 1/20 FUJI/FA-200 エアロスバル

ニチモ 1/20 FUJI/FA-200 エアロスバル

日本の小型飛行機と言えばエアロスバル! その姿を1/20のビッグスケールで作り上げることができるという意欲作です。

勿論大きいだけではなく、細かなディテールにもこだわった逸品となっています!

プラスチックパーツと金属パーツで構成されたキットです。強度の必要な着陸脚も、ガッチリと組み上がります。切り抜かれた”エアロスバル”の格好良さが堪りません!

ニチモ 1/20 FUJI/FA-200 エアロスバル エンジン用 メタルパーツ

金属製の薄板が多数セットになっています。なんとこれを重ねていくことで、エンジンの冷却フィンを再現! このキットの目玉とも言えるディテールのエンジンが完成します!

成型色にこだわりを感じる朱色と各色のランナーです。コックピットの計器盤をはじめ、機体内のディテールも細かく成型されています。

計器盤から機体番号、機体デザインまで、大判デカールで付属しています。現在でも現役のエアロスバル、その勇姿を身近に置けるキットとなっています。

スピタル産業 1/8 サファリバギー カスタムX

スピタル産業 1/8 サファリバギー カスタムX

続いては、買取させて頂いたラジコンより、スピタル産業 1/8 サファリバギーをご紹介致します!

パッケージ右上のPROの文字が示すように、作り応え満点の組み立てキットです!

スピタル産業 1/8 サファリバギー カスタムX キット内容

ポリカボディと内箱を開けると、その中にはぎっしりとキットのパーツが詰め込まれています。

シャーシからエンジン、その他諸々、ここから一台のRCカーに作り上げる道のりが始まります!

樹脂製の部品やギアをはじめとする金属パーツ部品の状態も非常に良く、新品同様の輝きを維持しています。

フレームや車体は勿論フライホイルやクラッチまで組み立てられます。

ヒートシンクやドライブベルトなど、本当にパーツが満載されています。かなり作り応えのあるキットではないでしょうか。

バンダイ 1/16 マーサー・レースアバウト

バンダイ 1/16 マーサー・レースアバウト

最後は、バンダイから発売されたビッグスケールのクラシックカーシリーズ、マーサー・レースアバウトのご紹介です!

バンザイマークとなっているように、1970年代に発売された貴重なキットです!

バンダイ 1/16 マーサー・レースアバウト キット内容

箱を開けるとメッキパーツの輝きに迎えられます。モーターライズキットのため、ギア付きの金属シャフトやスイッチ類の金属パーツもパッケージングされています。

トレッドの刻まれたゴムタイヤやギア付きシャフトをはじめ、サスペンション用のスプリングやモーターライズ用の導線の他、ディテールアップに使用するコード類なども付属しています! 

エンジンまわりや車体下部のシャフトといった所まで作り込まれています。クラシックカーの魅力を存分に楽しめるキットですね!

この他にも、本当に様々なコレクションを買取させて頂きました。この度は、トライホビーズの出張買取をご利用頂き、誠に有難うございました。

選べる査定方法で出張買取いたします!

トライホビーズの出張買取なら、2種類の査定方法からお客様のご都合の良い査定方法をお選び頂けます。

ご自宅にお伺いした後、その場で査定させて頂き即日お支払いが可能な在宅査定。お品物を速やかに搬出し、一旦お品物をお預かりした後、後日改めて査定額をお知らせするお預かり査定。

積み上がったガンプラ

「なるべく早く支払って欲しい」「迅速に運び出して欲しい」など、お客様のご要望に合わせて、ご都合の良い査定方法をお選び頂けます!

スタッフが迅速丁寧に作業致しますので、お客様のお手を煩わせること無くスムーズに搬出致します。お部屋いっぱいのコレクションの出張買取なら、トライホビーズにお任せ下さい!

出張買取お申込みページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。