プラモデル

ゾイドの買取紹介:コトブキヤ HMM 1/72 ライガ―ゼロなど

ゾイドの買取紹介:コトブキヤ HMM 1/72 ライガ―ゼロなど

この度はコトブキヤ製 HMMシリーズのゾイドプラモデルをお売り頂けました!

アニメの主役機であるライガーゼロに、HMM初の飛行ゾイドであるプテラスボマーと目を惹かれるゾイドが揃っています。ストームゾーダの発売が待たれる飛行ゾイドも気になる所ですが、やはり主役機、ライガーゼロに触れずにはいられません!

HMMはガンプラで言うMGサイズの箱になっており、数が多くなると必要になるダンボールも大型になってしまいます。買取をご利用になる際にダンボールを用意するところから……。そんな場合はトライホビーズの無料宅配買取キット発送サービスをご利用ください。

買取紹介:コトブキヤ HMM 1/72 ライガーゼロ

買取紹介:コトブキヤ HMM 1/72 ライガーゼロ

ゾイドアニメ第三作からの主役機、HMM ライガーゼロのご紹介です。

白い装甲が特徴的なライオン型ゾイドです。CASによる装甲換装によって様々な色に染まる姿が特徴的ですね。シールドライガーの親戚ゾイドかと思っていたら、元々はガイロス帝国で開発されています。帝国の対ライガーゾイドが共和国に鹵獲されたという複雑な出自を持ったゾイドです。

このキットにもなっている白いライガーゼロは基本形態のタイプゼロです。HMMではライガーゼロの特徴であるCASも再現されており、素体に装甲を装着していくという方式になっています。

HMM ライガーゼロ キット内容

黒ランナーは、主に素体に使用されます。ほぼ黒一色の素体ですが、赤いキャップ等がアクセントになって、装甲を外しても地味になりすぎないデザインになっています。

ゾイド買取紹介:コトブキヤ HMM 1/72 ライガーゼロのパイロットフィギュア

パイロットフィギュアは、アニメ主人公のピットがPVC彩色済みで付属します。ライガーゼロのコックピットは外から中のフィギュアが良く見えるわけではありませんが、こういった見えにくい所にも気を配って頂けるのは嬉しいですね。

CASによる換装が可能な白い装甲は、主に差し込みでの着脱になっています。側面のダウンフォーススタビライザー接続部分にはポリキャップを使用されおり、他のユニットに換装する場合でもグリグリ動きを付けられそうです。

デカールはタイプゼロ用の0が赤いものが付属します。

HMM ライガーゼロ専用 シュナイダーユニット

ゾイド買取紹介:HMM ライガーゼロ専用 シュナイダーユニット

ライガーゼロ用の拡張パーツであるシュナイダーユニットも、ゼロと一緒に買取させて頂きました! タイプゼロの白い装甲を取り換える形で装着するパーツですが、タイプゼロと違い、オレンジがメインカラーとなります。

七本のブレードを装備して大きく印象が変わり、格闘戦に特化した外装というのが良く分かります。シュナイダーユニット用のデカールは、タイプゼロの物と違い、0の部分が白くなっています。

この度は大切なコレクションをお売り頂き有難う御座いました。

新旧ゾイドの買取ならお任せ下さい!

トミー製の旧ゾイドからコトブキヤのHMMまで、ゾイドのプラモデルを高価買取致します! ゾイド本体のプラモデルは勿論、カスタマイズパーツやディテールアップパーツの買取も可能です。旧ゾイドのトミー製ウルトラザウルスやゴジュラス マークⅡなど、貴重なキットもプレミア査定でお答え致します!

組立済みゾイドもお売り下さい。

またトライホビーズではゾイドの素組や、塗装済完成品の買取も行っています。クオリティもしっかりと評価致しますので、未組立てのキットとあわせてゾイドの買取をお考えならぜひ弊社にお任せ下さい!

買取の流れや価格表などの詳しい情報は、ゾイドの買取ページをご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更