買取事例

和歌山県よりTOMYのゾイド(未組み立て&素組み)をお売り頂きました!

和歌山県よりTOMYのゾイド(未組み立て&素組み)を多数お売り頂きました!

この度は和歌山県のお客様よりトミーのゾイドシリーズやFSS(ファイブスター物語)などのプラモデルを買取させて頂きました!

未組立のプラモデルだけでなく、素組のゾイドもご一緒にお売り頂けました。ウルトラザウルスやマッドサンダーといったレアゾイドも並ぶ、重厚なコレクションです。

買取紹介:素組のゾイド

トライホビーズでは素組みのゾイドプラモデルも買取可能です。押し入れやお部屋いっぱいのゾイドなどの大量買取もしっかり対応、梱包資材も全て無料でお送り致します。

それでは今回お譲り頂いた中から3点ほど箱絵をまじえながらご紹介させて頂きます!

トミー 1/72 デスザウラー

帝国の恐竜型ゾイドといえばデスザウラー! 一見シンプルなデザインは、その強大な性能を静かに感じさせます。頭部の発光、両手脚と尻尾の可動に加えて背中のフィンまで回転します。

買取内容にはデスザウラーがなんと二個。他にも複数個所有されていたゾイドがちらほら。正にゾイドコレクションといった内容です。

トミー 1/72 セイスモサウルス

何気に凄まじい強ゾイドであるセイスモサウルスです。長い身体をしっかり支えるスタンド付きのキットになっています。レーザーストームなどのブロックスゾイドとも組み合わせて遊ぶことが可能。

歩行と共にうねるように動く尻尾のギミックは一見の価値ありです。

トミー 1/72 アイアンコングイエティ

最後はアイアンコングMk-Ⅱをベースとした寒冷地仕様のアイアンコングです。見慣れた赤橙のカラーとは随分印象が違います。キットそのものはMk-Ⅱなのですが、専用シールと成型色でまるで別の機体のようになっています。

コング同様の発光ギミックは赤から緑になっており、ベースの白ともよくマッチしています。この度は、大切なコレクションをお譲り頂き誠にありがとうございました。

ゾイドの高価買取ならお任せ下さい!

トミーのゾイドシリーズを始め、MSSやコトブキヤのHMMといったゾイドのプラモデルを高価買取致します! メカ生体ゾイドのメガトプロスやサラマンダーF2といった貴重なゾイドもしっかりとプレミア査定でお答え致します! 

またトライホビーズでは未組立てのZOIDSだけでなく、素組みや塗装済のゾイドも買取可能です!ディスプレイされているものから、箱に仕舞いっぱなしの作品までお任せ下さい。

事前査定や価格表などもご用意、詳しくはゾイドの買取ページをご確認下さい。

 

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。