プラモデル

兵庫県よりジャンクプラモデルを含むキットを多数お売り頂きました!

買取紹介:兵庫県より、ジャンクキットを含むプラモデルを買取させて頂きました

この度は兵庫県のお客様より戦車プラモデルやバンダイのガンプラといったプラモデルを多数買取させて頂きました! 

SDガンダムBB戦士シリーズや1/144 HGが多くを占めるガンプラに、戦車プラモデルは1/72スケールが多いコレクションでした。エースモデルやUM、スキフといった東欧の風を感じるキットが揃えられています。

トライホビーズでは長年集められた大切なプラモデルや模型を丁寧に買い取りさせて頂きます。少量から数百点を超えるコレクションまで安心してご利用頂けるよう買取をフルサポート致しますのでぜひご相談下さい。→プラモデルの買取について詳しく

買取紹介:ジャンクキットも買取可能

この度のお取引内容には、パーツの切離しや袋の開封、途中まで組立てられているキットといった、所謂ジャンクキットも含まれていました。トライホビーズでは、このようなジャンク状態のプラモデルも出来る限り買取させて頂いております。お手つきのキットだからと処分や廃棄をされる前にぜひご相談下さい。

※ただしジャンクキットがほとんどの場合、買取対応出来ない可能性がありますので、一度サポートよりお問い合わせ下さい。

買取紹介:エース 1/72 II号戦車C型 砲兵観測車

エースモデルの1/72 II号戦車C型 砲兵観測車です。戦場の女神をエスコートする重要な任務に就いていた戦車ですね。なかなか目にしない珍しい車種でもあります。

最近よく見かけるエースモデルはウクライナのプラモデルメーカーで、1/48や1/72スケールのAFVを精力的に発売されています。戦車以外にも、自走砲や対戦車砲も多くラインナップされています。

買取紹介:バンダイ HGUC 1/144 シュツルム・ガルス

続きましては、バンダイ HGUC 1/144 シュツルム・ガルスです。近接仕様の思い切った装備にチェーンマインというロマン機体ですね。スパイクシールドを装備した姿はどこかマックスターを思い出させます。

コレクション内容は、HG以外にも三国伝やレジェンドBBといったBB戦士も充実されていました。戦車からガンプラまで、プラモデルの買取ならお任せ下さい!

買取紹介:タッパーに詰められたジャンクキット

複数のダンボールいっぱいに詰め込まれていた1/72 AFVやSDガンダムのキットです。パーツを切り離されてキットごとに分けて綺麗に収納されていました。これらのキットも、ジャンク扱いになってしまいますがお値段を付けて買取させて頂きました。

未組立ての他にも、 仕舞いっぱなしのお手つきキットが御座いましたら是非ご一緒にお送り下さい!

この度は、大切なコレクションをお売り頂き誠にありがとう御座いました!

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。