ジャンクプラモデルを含むキットを兵庫県より、多数お売り頂きました!

買取紹介:兵庫県より、ジャンクキットを含むプラモデルを買取させて頂きました

この度は兵庫県のお客様より戦車プラモデルやバンダイのガンプラといったプラモデルを多数買取させて頂きました! 

戦車やガンプラのプラモデル

SDガンダムBB戦士シリーズや1/144 HGが多くを占めるガンプラに、戦車プラモデルは1/72スケールが多いコレクションでした。

エースモデルやUM、スキフといった東欧の風を感じるキットが揃えられています。

買取紹介:ジャンクキットも買取可能

この度のお取引内容には、パーツの切離しや袋の開封、途中まで組立てられているキットといった、いわゆるジャンクキットも含まれていました。

トライホビーズでは、このようなジャンク状態のプラモデルも出来る限り買取致します。お手つきのキットだからと処分や廃棄をされる前にぜひご相談下さい。

※ただしジャンクキットがほとんどの場合、買取対応出来ない可能性がありますので、一度サポートよりお問い合わせ下さい。

エースモデル 1/72 II号戦車C型 砲兵観測車

買取紹介:エース 1/72 II号戦車C型 砲兵観測車

エースモデルのなかなか目にしない珍しい車種、1/72 II号戦車C型 砲兵観測車です。戦場の女神をエスコートする重要な任務に就いていた戦車ですね。

ACE(エース) 1/72 BTR-ZD

エースモデルはウクライナのプラモデルメーカーで、1/48や1/72スケールのAFVを精力的に発売されています。

戦車以外にも、自走砲や対戦車砲も多くラインナップされています。

バンダイ HGUC 1/144 シュツルム・ガルス

買取紹介:バンダイ HGUC 1/144 シュツルム・ガルス

続きましては、バンダイ HGUC 1/144 シュツルム・ガルスです。近接仕様の思い切った装備にチェーンマインというロマン機体ですね。

コレクション内容は、HG以外にも三国伝やレジェンドBBといったBB戦士も充実されていました。

ジャンクプラモデルなど

ガンプラ等のジャンクキットやジャンクプラモデル

複数のダンボールいっぱいに詰め込まれていた1/72 AFVやSDガンダムのキットです。パーツを切り離されてキットごとに分けて綺麗に収納されていました。

これらのキットも、ジャンク扱いになってしまいますがお値段を付けて買取させて頂きました。

買取紹介:タッパーに詰められたジャンクキット

未組立ての他にも、 仕舞いっぱなしのお手つきキットが御座いましたら是非ご一緒にお送り下さい!

この度は、大切なコレクションをお売り頂き誠にありがとう御座いました!

プラモデルの買取について

トライホビーズでは戦車から自動車、飛行機からガンプラまで、各種プラモデルや模型、フィギュアやガレージキットまであらゆるホビーを全国から買取致します!買取方法にはカンタン便利な宅配買取と、大口のお客様には出張買取もご用意しています。

プラモデル買取トップページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。