NゲージやHOゲージ、OゲージやZゲージなど各種鉄道模型を買取頂きました!

NゲージやHOゲージ、OゲージやZゲージなど各種鉄道模型を買取頂きました!

このたびは全国から買取させて頂いた、鉄道模型をまとめてご紹介させて頂きます。Nゲージ、HOゲージ、Oゲージ、Zゲージまで貴重な鉄道模型が目白押しです!

Oゲージより、組立キットやモーターなど

Oゲージ 組立て途中のキットやモーターなど

非常に珍しい、Oゲージの鉄道模型を買取させて頂きました! 完成品の貨車に組み立て途中の客車など、ビッグスケールなド迫力鉄道模型です!

当然ながらドアやパンタグラフなど、一つ一つのパーツが大きく、同じ鉄道模型でありながら、普段見慣れているNゲージやHOゲージとは違った印象を受けます。

Oゲージ モーターOゲージ用のモーターも買取させて頂くことができました。大型の車体を動かすため、こちらも非常に大型のモーターとなっています。

HOゲージより、天賞堂C62など

HOゲージからは数十年前の鉄道模型、天賞堂のC62 2蒸気機関車のご紹介です!蒸気機関車の中でも屈指の人気車両、C62 2のブラスモデル完成品です。

2号機の象徴とも言えるスワローエンジェルも輝いています。金属の重厚さ、密度、見れば見るほど迫ってくる、とにかく格好いい鉄道模型です!

その他にもアダチやKTM、KATOなどのHOゲージも買取させて頂きました!

Nゲージより、オコジョ展望車など

Nゲージ TOMIX 98933 JR SLばんえつ物語 オコジョ展望車セット

現役のSL観光列車である、ばんえつ物語 オコジョ展望車の限定セットです。小さな蒸気機関車に引かれるオコジョ展望車が可愛らしい鉄道模型です

先頭のC57は、小柄ながらもSLの力強さを感じさせてくれます。それに続く朱で塗られたお洒落な車両も、観光列車らしい非日常感を演出してくれていますね。

その他にも、東北・北陸・北海道新幹線のセットや先頭車両博物館をはじめ、レールセットやパワーパックがセットになったマイプランなども買取させて頂きました!

Zゲージより、メルクリンなど

メルクリン ミニクラブ 8180 S Zゲージ

Zゲージでは、ドイツのメルクリンやエガーバーンといった海外の鉄道模型もお譲り頂いています!

車体からレールまで、日本の鉄道とはまた違った雰囲気がありますね。ZゲージやHOナローの買取もお任せ下さい!

この度は大切なコレクションをお譲り頂き誠にありがとう御座いました。

鉄道模型買取ならお任せ下さい!

トライホビーズでは世界中の鉄道模型を高価買取致します!

何十年も昔のレトロなHOゲージやOゲージから、最新のNゲージやZゲージの物まで、専任スタッフがそれぞれの価値をしっかり見極め丁寧に査定致します。

トライホビーズの出張買取には、数百点を超えるたくさんの鉄道模型の買取でも、安心してお使い頂けるサービスが充実。

お客様のご負担を最小限に、迅速丁寧な作業を心掛け、ご都合に合わせた柔軟なサービスをご提供致します。

鉄道模型買取特集ページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。