買取事例

パラダイス 初代ゴジラ等のガレージキットを買取させて頂きました!

ボーナスキャンペーン
パラダイス 初代ゴジラ等のガレージキット

ゴジラ ・ガメラ・メガヌロン 大怪獣総進撃といった具合の、怪獣ガレージキット完成品を買取させて頂きました!

これほどインパクトのある画像は、トライホビーズ買取記事史上初めてかもしれません・・・。

ギャオス(ボークス レジンキット)はこれぞギャオスな完成度。

ガメラ(ボークス レジンキット)も昭和ガメラ感漂う一品です。

メガヌロン(エクスプラス ソフビキット)の複眼も、てかてかした質感の違いがいいアクセントになっていました。

パラダイス バラゴンです。怪獣は目が命という話も聞きますが、どの作品も丁寧な塗装とこだわりが感じられる素晴らしい作品になっています。

今回はこの中から、パラダイス初代ゴジラを詳しくご紹介致します!

買取紹介:パラダイス 初代ゴジラ 水爆大怪獣東京上陸

パラダイス 初代ゴジラ 水爆大怪獣東京上陸

パラダイスの絶版ソフビキットである、井上雅夫氏原型の初代ゴジラです。

全高50cmにもなる大きなゴジラで、どっしりとした体躯に鋭い牙、背びれが今にも発光しそうです。

ゴツゴツした立体感のある造形に生命感のある塗装が施されており、ゴジラらしい重厚さが表現されているように思います。

パラダイス 初代ゴジラ 水爆大怪獣東京上陸後ろ姿

背びれの造形は他の体表とは違い、クレーターのような質感です。

変形を防ぐために内部には充填物が詰められており、見て楽しい持って満足な作品となっています。

パラダイス 初代ゴジラ アップ画像

無機質ながら愛嬌のある瞳は、初代ゴジラがズンズンと東京を壊滅させる様を思い出させます。

今になって改めて映画を見ると、こんな怪物にチャーフィーで挑んだ防衛隊の献身に涙してしまいます。

パラダイス 初代ゴジラ後ろ姿2

1954年に公開された白黒映画から、現在まで60年以上の長きに渡るシリーズ展開。

その原点である初代ゴジラの勇姿は、昭和のヒーローゴジラや平成のVSゴジラとは違った趣があります。

このたびは、大変貴重な作品をお売り頂き誠に有難う御座いました。

全国からガレージキットを買取!

美少女キャラクターから巨大怪獣、世界に広がるガレージキットを全国から買取致します! 人気のキットや、絶版となった貴重なキットのプレミア査定もおまかせ下さい。

また、トライホビーズならば未組立は勿論、完成品の買取も行っています。皆様の渾身の作品を、クオリティをしっかりと判断して高価買取致します!

ガレージキットの買取価格表や買取手順はこちらへ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。