買取事例

大阪府よりトミー 1/72 ウルトラザウルス等のゾイドを買取させて頂きました!

素組みのゾイド多数

このたびは大阪府より素組みと未組立のゾイドプラモデルを多数お売り頂けました。未組立には、キャノニアーゴルドスといった珍しいゾイドも。

素組の方はブレードライガーやバーサークフューラーといった主役級からサラマンダーボンヴァーンにウルトラザウルスまでと迫力、ボリューム共に満点のお取引でした。

サラマンダーボンヴァーンやゴジュラスギガやゴルドスなど

画像でも分かる巨大な砲を背負ったサラマンダーボンヴァーンは、なんとゴジュラスキャノンを装備。凄いロマンを感じる取り合わせです。他にもゴジュラスギガやゴルドスなど疼くゾイドが多いですが、やはり今回はこのゾイドをご紹介するしかないでしょう。

買取紹介:トミー 1/72 ウルトラザウルス

トミー 1/72 ウルトラザウルス

共和国軍のゾイドといえばウルトラザウルスを外すことは出来ません。ゴジュラスと並んで、その巨大さと強さで圧倒的な印象を与えてくれるゾイドです。

この度買取させて頂いたウルトラザウルスは、再販されたシルバー基調のものでです。少年たち憧れの大型ゾイドで、その威容が動く様は今でもワクワクさせられるものがあります。

首、砲塔、四本の脚に尻尾の可動。そして発光。光って動いて大きい。まさしくロマンです。

尻尾の空洞は電池パックの名残です。リニューアルされる前のウルトラザウルスはここにも単三電池が入っていました。

搭載機も完備。こういったギミックがあるのも嬉しいですね。カタパルトに何かを載せるだけでも楽しい。胸部ハッチはスライドして搭載機を送り出します。

尻尾の先まで武装が山盛りとなっています。尻尾をブンブン振って前進するウルトラザウルスですが、六人の搭乗員の中では最も過酷な現場になるのではないでしょうか、、、

この度は大切なゾイドを各種お譲り頂き誠にありがとうございました!

ゾイドの高価買取ならお任せ下さい!

旧トミーでもコトブキヤのHMMでも、ゾイドの買取ならトライホビーズの宅配買取が便利で確実! 専任スタッフが商品ごとの相場をチェックして高価買取致します。旧トミーのアイアンコングMk-2や同じくウルトラザウルスなどの貴重なキットには、定価を大きく超えるプレミア査定をご提示可能です。

Q.素組みのゾイドや完成品も買取できる?

はい、トライホビーズのゾイド買取では未組立のキットは勿論、組立済みの完成品ゾイドの買取も行っています。改修から塗装まで済ませた塗装済みの完成品も、買ったままの素組の完成品も買取OK! 皆様の大切な作品を、一点一点丁寧に査定し高く買取させて頂きます!

買取価格表や手順などの詳しい情報は、ゾイドの買取ページをご確認下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更