買取事例

福島県よりオーデルバックラーなどのガレージキットを買取させて頂きました

福島県よりオーデルバックラーなどのガレージキットを買取させて頂きました

この度は福島県よりガレージキットやキャラプラ等を買取させて頂きました。

プラモデルからはゾイドにフレームアームズ、今が旬のフレームアームズガール。迅雷やフレズヴェルクと共にフィギュアジャパンのバーゼラルドの姿もありました。アニメ FAGが最終回を迎え、これからの更なる飛躍に期待したいですね。BD特典キットにも期待が膨らみます。

そしてガレージキットにはボトムズからのATが並びます。ウェーブ1/35 ブラッドサッカーや1/24 ラビドリードッグにボークスの1/24 シャドウ・フレアさらにさらに、これまた珍しいヘビー級ATの姿が・・・!

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー

赫奕たる格好良さを持つ、エルドスピーネのカスタムAT。秩序の盾、オーデルバックラーです。武装や細かい所も変わっているのですが、カスタム元のエルドスピーネと比べると、やはり頭部の変更から大きく印象が違ってきます。

まるっとしたエルドスピーネの頭部からエッジの立った形に変化し、よりシャープで力強いイメージになっています。そしてやはりパイルバンカーが光りますね。特徴的な足の形状も格好良い。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー キット内容

カラーレジンで整形されているため、組み立てるだけで設定色に近く出来上がりそうです。機体のメインカラーであるアイボリーが美しい。それにしてもオプションシステムの量に圧倒されますね。パーツだけでなくランナーまで部品として使用されます。クリアパーツのHアイズもここに含まれています。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラーのネオジム磁石とワイヤー

こちらはザイルスパイドに使用されるアルミ線と糸、そして腕部の装甲を固定するために使用されるネオジム磁石です。ガレージキットではパーツ着脱に重宝されるネオジム磁石ですが、いつの間にかメーカーキットのパーツとして使用されるまでになっていたんですね。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラーのバイザーやパイルバンカー

パイルバンカーの杭がインパクト抜群です。エルドスピーネとの大きな違いである、オーデルバックラーのバイザー部分もライトグレーとブルーグレーで他の部分とも差別差されています。カメラ内を塗ってやれば、後は全体を軽く汚してやるだけで良い雰囲気が出てきそうです。

買取紹介:オーデルバックラー 説明書

そして説明書です。1/24だけに、他のATとも是非絡めてみたい機体ですね。

大切なキットをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

ガレージキットを高価買取いたします!

トライホビーズではガレージキットやレジンキットを一点一点しっかりと査定して高価買取致します。海洋堂の初代ゴジラやイノウエアーツのキングコング対ゴジラといった貴重なガレージキットもプレミア査定でお応えします。

また未組み立てのキット以外にも塗装を施し製作された完成品の買取も行っています。工程やディテールアップなどを詳しくお知らせ頂ければ、クオリティなどもしっかりと評価して買取させて頂きます。

ガレージキット梱包用のダンボールなども全て無料でお届け。価格表や買取手順などの詳しい情報は、ガレージキットの買取ページをご確認下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更