福島県郡山市より、オーデルバックラーなどのガレージキットを買取させて頂きました

福島県よりオーデルバックラーなどのガレージキットを買取させて頂きました

この度は福島県より、ガレージキットやキャラプラ等を買取させて頂きました!

プラモデルからはゾイドにフレームアームズ、今が旬のフレームアームズガール。迅雷やフレズヴェルクと共にフィギュアジャパンのバーゼラルドの姿もありました。

そしてガレージキットにはボトムズからのATが並びます。ウェーブ1/35 ブラッドサッカーや1/24 ラビドリードッグにボークスの1/24 シャドウ・フレア

さらにさらに、これまた珍しいヘビー級ATの姿が・・・!

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー

赫奕たる格好良さを持つ、エルドスピーネのカスタムAT。秩序の盾、オーデルバックラーです。

武装や細かい所も変わっているのですが、カスタム元のエルドスピーネと比べると、やはり頭部の変更から大きく印象が違ってきます。

買取紹介:オーデルバックラー 説明書

まるっとしたエルドスピーネの頭部からエッジの立った形に変化し、よりシャープで力強いイメージになっています。

そしてやはりパイルバンカーが光りますね。特徴的な足の形状も格好良いです。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラー キット内容

カラーレジンで整形されているため、組み立てるだけで設定色に近く出来上がりそうです。

オプションシステムの量に圧倒されますが、クリアパーツのHアイズもここに含まれています。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラーのネオジム磁石とワイヤー

こちらはザイルスパイドに使用されるアルミ線と糸、そして腕部の装甲を固定するために使用されるネオジム磁石です。

ガレージキットではパーツ着脱に重宝されるネオジム磁石ですが、いつの間にかメーカーキットのパーツとして使用されるまでになっていたんですね。

買取紹介:ウェーブ 1/24 オーデルバックラーのバイザーやパイルバンカー

パイルバンカーの杭がインパクト抜群です。エルドスピーネとの大きな違いである、オーデルバックラーのバイザー部分も、ライトグレーとブルーグレーで他の部分とも差別化されています。

このたびは、大切なキットをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

ガレージキットを高価買取いたします!

トライホビーズではガレージキットやレジンキットを一点一点しっかりと査定して高価買取致します。

海洋堂の初代ゴジラやイノウエアーツのキングコング対ゴジラといった貴重なガレージキットもプレミア査定でお応えします。

また未組み立てのキット以外にも塗装を施し製作された完成品の買取も行っています。ガレージキット梱包用のダンボールなども全て無料でお届け致します。

ガレージキットの買取ページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。