プラモデル

タミヤミニ四駆やオーバルホームサーキット等を買取させて頂きました。

このたびはミニ四駆、コース、グレードアップパーツ等のミニ四駆関連商品をたくさん買取させて頂きました!

あとは電池さえあればレース可能な充実ぶり。作る、走らせる、改造する、そんなミニ四駆の楽しみ方が全て揃ったお取引でした。

コースの方は今でも定番中の定番コースであるオーバルホームサーキット。そのループレーンチェンジタイプです。さらにこの度のお取引では、シングルループコースに加えてバンクアプローチと立体レーンチェンジのパーツもまとめてお譲りいただけました。

今では珍しいアクロバティックなループコースでも、スタンダードな立体レーンでも楽しめます!

それでは、そんな充実のお取引内容からいくつかご紹介いたします。

タミヤ フルカウルミニ四駆 1/32 ディオスパーダ

WGPで暴れまわったイタリア代表が使用するミニ四駆。フォーミュラカーのようなスタイリッシュなデザインと鮮烈な赤が非常に印象に残るマシンです。

劇中ではナイフが飛び出すわ衝撃波を出すわで様々なチームを苦しめました。しかし、そんな攻撃的な手段を用いなくても、正々堂々と勝ちに行ける実力を持ったマシンとしても描かれていました。

ディオスパーダのパーツ内容

赤いボディに白いホイール、そしてスーパーTZシャーシを装備。フルカウルミニ四駆の標準的なシャーシであったスーパー1シャーシと比べると、リヤステーが装備された他、低重心化や高速走行時の安定性向上などスーパー1からの進化を感じさせられます。

カーボンのような特徴的なパターンはシールになっています。側面のロッソストラーダのマーキングと共に、ディオスパーダの再現に一役買っています。

お売り頂いた沢山のグレードアップパーツ!

ゴールドターミナルやワンウェイホイール、強化マウントプレート等のグレードアップパーツも纏めてお譲り頂きました!ミニ四駆と同じく、フルカウル時代に活躍したパーツ達です。その他にもトルクチューンやレブチューンモーター、スポンジタイヤなどが沢山あります。

ミニ四駆本体と共に、グレードアップパーツも日進月歩で新しい製品が生まれています。補強プレート等はFRP製パーツが主流だったのが、今ではカーボン製のものも一般的になりました。

そんな進化の中にあっても、現在でも使い続けられているグレードアップパーツは多くあります。こんなところからも、タミヤのミニ四駆に対する真摯な姿勢を感じさせられます。

このたびは大切なコレクションをお売り頂き誠に有難う御座いました!

ミニ四駆の買取なら全ておまかせ下さい!

トライホビーズでは全国からミニ四駆の買取を行っています。未組立のミニ四駆はもちろん、モーターやダンパーなどのグレードアップパーツやオーバルホームサーキットなどのコース、さらには改造などを施し完成したミニ四駆まですべてお売り頂けます!

当時のミニ四駆もプレミア査定

1点ずつ丁寧に査定しますので貴重な商品を見逃すことなく高額買取が可能です!フォックスジュニア スペシャルエディション等の貴重な商品は、 定価を大きく超えるプレミア査定で買取可能。今ではコレクター商品になった当時物や小鹿タミヤのミニ四駆も、その希少性に応える査定額をご提示致します。

押し入れに入れっぱなしの古いキットが、思わぬお宝の可能性も!古いミニ四駆のプレミア査定も是非トライホビーズにおまかせ下さい。

ミニ四駆の完成品も買取可能

またトライホビーズでは、製作されたミニ四駆や改造したミニ四駆完成品の買取も行っています。ストレートに組んだものは勿論、ベアリングからカーボンステー、ダンパー等のグレードアップパーツ山盛りのレース仕様まで、大歓迎で買取いたします!

完成品、未組立ともに、便利な宅配買取キットをご利用頂けます。大型商品や多数のキットにも対応可能なダンボールを、必要な数だけご自宅に無料配送!

買取についての詳しい手順などは、ミニ四駆の買取ページをぜひご覧下さい。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更