買取事例

レゴシティ 7894 空港 ANAバージョンを買取りさせて頂きました!

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンを買取させて頂きました!

今回は、買取させて頂いたレゴ シティ 7894 空港 ANAバージョンをご紹介いたします!

空港ターミナルに管制塔が組立てられるセットです。それに加えてジェット旅客機や荷物運搬車、ミニフィグ達もセットになったボリューム抜群のレゴブロックです。このセットだけでも様々な楽しみ方がありますが、他のレゴシティシリーズと合わせると、さらに遊びの幅が広がりますね。

→ただいまレゴのボーナスキャンペーン中!未開封レゴ、開封済み、組立て済み、バラレゴが対象で査定額からさらに「最大20%分」のボーナスを進呈いたします。通常の数量ボーナスと合わせてご利用頂けますのでこの機会にぜひ買取りをご利用下さい。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンの内容

通常のブロックからテクニックのものまで様々なパーツがセットになっています。管制塔などに使用される青いクリアパーツは色々な形状で付属しており、モダンな空港を演出します。

そしてこの度買取させて頂いたレゴ 7894 空港は、なんと1000個限定で発売されたANAバージョン! お馴染みのANA、全日空の姿へと変わることが可能なのです。

主役の1つであるジェット機は、もちろんミニフィグの搭乗も可能です。機長と副操縦士、フライトアテンダントに乗客と、合計で10体のフィグを乗せることが可能です。LEGO CITYの旅客機は、共通のパーツがありながら、主翼や機首、尾翼などにそれぞれ個性があって見ていて飽きませんね。LC7894もスマートシルエットのジェット機となっています。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンのシール

これこそがANAバージョンの証、ANA仕様シールです! LC7894の紅い垂直尾翼から旅客機の座席、フライトアテンダントの制服まで、細かい部分までをANA仕様の機体・施設に近づけることが可能になっています。限定1000個という貴重なセット、これは見逃せません・・・。

計5体のフィグが付属します。パイロットから作業員までフィグの服装も様々で、それぞれ個性がある姿をしています。専用の説明書と共に袋に入れられている、スーツケースなどの荷物を運ぶ運搬車はボールジョイントで繋がれることでフレキシブルに荷台を牽引します。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンの内袋

空港施設の充実ぶりはセットの名前の通りで、管制塔は斜めになった独特な形状となっており、その下にある空港施設は国際線と国内線で別れています。ターミナル内の手荷物受取所は可動式で、あの荷物が流れる様が再現されているのが嬉しいギミックです。

個人的に一番注目したのが、このボーディングブリッジです。通路のクリアパーツはなんと一体成型で継ぎ目がないという拘りっぷり。さすが国際線を扱うような空港は一味違います。おまけにブリッジはしっかり可動するので、空港施設の表情もぐっと広がりますね。

この度は、貴重なレゴブロックをお売り頂き誠にありがとう御座いました。

トライホビーズでは各種レゴの買取りを全国から行っています。今回買取りさせて頂いたレゴシティをはじめレゴクリエイターやスター・ウォーズシリーズなど各種LEGOをお売り頂けます。また弊社では未組み立てのレゴだけでなく、組立済みのレゴ完成品やバラレゴ、ミニフィグなどの買取りも行っていますのでぜひ合わせてご利用下さい。

詳しくはレゴの買取りページをご覧ください。

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更