レゴシティ 7894 空港 ANAバージョンを買取りさせて頂きました!

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンを買取させて頂きました!

今回は、買取させて頂いたレゴ シティ 7894 空港 ANAバージョンをご紹介いたします!空港ターミナルに管制塔が組立てられるセットです。

それに加えてジェット旅客機や荷物運搬車、ミニフィグ達もセットになったボリューム抜群のレゴブロックです。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンの内容

通常のブロックからテクニックのものまで様々なパーツがセットになっています。

管制塔などに使用される青いクリアパーツは色々な形状で付属しており、モダンな空港を演出します。

レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョン パッケージ裏

そしてこの度買取させて頂いたレゴ 7894 空港は、なんと1000個限定で発売されたANAバージョン!お馴染みのANA、全日空の姿へと変わることが可能なのです。

レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョン パッケージアップ

主役の1つであるジェット機は、もちろんミニフィグの搭乗も可能です。

機長と副操縦士、フライトアテンダントに乗客と、合計で10体のフィグを乗せることが可能です。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンのシール

そしてこれこそがANAバージョンの証、ANA仕様シールです!

LC7894の紅い垂直尾翼から旅客機の座席、フライトアテンダントの制服まで、細かい部分までをANA仕様の機体・施設に近づけることが可能になっています。

買取紹介:レゴ/LEGO シティ 7894 空港 ANAバージョンの内袋

空港施設の充実ぶりはセットの名前の通りで、管制塔は斜めになった独特な形状となっており、その下にある空港施設は国際線と国内線で別れています。

ターミナル内の手荷物受取所は可動式で、あの荷物が流れる様が再現されているのが嬉しいギミックです。

個人的に一番注目したのが、このボーディングブリッジです。

通路のクリアパーツはなんと一体成型で継ぎ目がないという拘りっぷり。おまけにブリッジはしっかり可動するので、空港施設の表情もぐっと広がりますね。

この度は、貴重なレゴブロックをお売り頂き誠にありがとう御座いました。

レゴの買取ならおまかせ!

トライホビーズでは各種レゴの買取りを全国から行っています。今回買取りさせて頂いたレゴシティをはじめレゴクリエイターやスター・ウォーズシリーズなど各種LEGOをお売り頂けます。

買取方法には便利でカンタンな宅配買取と、大口のお客様には出張買取もご用意!

また弊社では未組み立てのレゴだけでなく、組立済みのレゴ完成品やバラレゴ、ミニフィグなどの買取りも行っていますのでぜひ合わせてご利用下さい。

レゴの買取特集ページ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。