千葉県より、LEGOテクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーの完成品を買取頂きました!

千葉県よりLEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーの完成品を買取頂きました!

このたびは千葉県のオーナー様よりレゴテクニックのマッチョな重機、42030 Volvo L350F ホイールローダーの組立て済み完成品を買取させて頂きました!

全長60cm弱の大型レゴであるホイールローダーには、4種のモーターを組み込まれており、手元の送信機から無線コントロールが可能となっています。

LEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーの右側面

色々な操作が楽しめるレゴですが、走破性も中々のもので3cmくらいの段差なら乗り越えて進んでいきます。

LEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーバケット拡大

モーターやコントローラーといったパワーファンクションが贅沢に使用されているため、前後進は勿論、ホイストアームの上げ下げも出来るので、ラジコンとしても遊び倒せます!

直列六気筒のエンジンも動きます! 黄色の円がピストンなのですが、これらが上がったり下がったりと忙しく稼働!おまけに後ろについているファンも回転します。

動いているところが、外からもチラチラ見えて楽しませてくれますよ!

LEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーの側面

重機らしい無骨なシルエットですが、前から後ろまで様々なギミックが詰まっています。このボリュームでグリグリ動くのですから、その楽しさはとても大きいものがあります。

アームは下から上までぐいっと上がります。アームと同じく、バケットもコントローラーから操作が可能です! 小さなブロックをこぼしてしまった時などには、ホイールローダーが活躍します!

LEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーのシリンダー

バケットシリンダーとアームシリンダーも合せて動きますが、個人的にこれらシリンダーの動きも非常に楽しめました。

LEGO テクニック 42030 Volvo L350F ホイールローダーのコントローラー

コントローラーです。パワーファンクション、IR リモートコントローラーを2つ組み合わせています。スタッドがあるのが見えるでしょうか。これもレゴのパーツとして組み立てると言うのですから驚きです。

ホイールローダーその他画像

この度は大切なコレクションをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

レゴの買取ならおまかせ!

トライホビーズでは未組み立てのレゴはもちろん、今回買取りさせて頂いたように組立て済みのレゴもお売り頂けます。その他にもバラレゴやミニフィグなども業界トップクラスの買取価格でお応え致します。

宅配買取キット

レゴの梱包資材をご希望の場合はダンボール等セットにして、全て無料でご自宅までお届け致します。また今ならボーナスキャンペーン実施中!大切なレゴの買取りはぜひトライホビーズにお任せ下さい。

レゴの買取トップへ

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。