買取事例

カウフマン邸など、未開封や完成品のLEGO アーキテクチャーを買取させて頂きました!

LEGO 21005 カウフマン邸など、未開封や完成品のLEGO アーキテクチャーを買取させて頂きました!

このたびは世界の有名建築をレゴブロックで再現する大人のレゴこと、LEGO アーキテクチャーの未開封と組立て済み完成品をあわせて買取させて頂きました。

オペラハウスやグッゲンハイム美術館といった近代建築から、ロンドンや上海といった都市にまで広がったアーキテクチャーシリーズ。お部屋のインテリアとしても通用するお洒落なセットがラインナップしています。

LEGO 21010 アーキテクチャー ロビー邸

トライホビーズのレゴ買取では、未開封からバラバラのレゴブロック、組立済みの完成品まで高価買取いたします! もう遊ばなくなったレゴの処分や、コレクションの整理ををお考えなら、トライホビーズにお任せ下さい!

LEGO アーキテクチャー 21017 帝国ホテル

LEGO アーキテクチャー 21017 帝国ホテル

近代建築では忘れてはならない名建築家、フランク・ロイド・ライト氏が日本で手がけたものの一つ、帝国ホテル旧本館です。シンメトリーデザインで、奥に向かって広がっていく荘厳な印象のある建物です。

縦長の格子窓が建物の様々な場所に使われています。窓のクリアブロック、要所に覗くスタッドもディテールとして取り入れられていました。元々の帝国ホテルにあるカッチリとした印象がよく再現されているように感じます。

LEGO アーキテクチャー 21005 落水荘 カウフマン邸

LEGO アーキテクチャー 21005 落水荘 カウフマン邸

こちらも同じくフランク・ロイド・ライトの建築、レゴ カウフマン邸のご紹介です。自然保護区の中に佇み、木々や滝をはじめ自然と溶け合った建築物です。滝上に、大きく張り出したキャンティが特徴的です。

複雑な形をした建物だけに、どこから見ても違った表情をしています。ディスプレイしたくなる外観は勿論、内部の部屋割りも再現されているため、組み上げた後もいろいろな楽しみがあるのも嬉しいところです。

この度は、トライホビーズの買取をご利用いただき誠に有難うございました。

組立済みレゴの買取もおまかせ!

トライホビーズのレゴ買取なら、未開封やバラバラのレゴは勿論、組立済みのレゴブロックも買取可能です! 組み立てて飾ったままのレゴブロックの買取をお考えなら、是非トライホビーズのレゴ買取をご利用下さい!

未開封・未組立のレゴブロックも高価買取中です! 買取金額最大20%アップのレゴ買取キャンペーンで、皆様の大切なレゴを高価買い取り致します! 梱包・発送に便利な送料手数料無料の買取キットも併せてご利用下さい!

レゴの買取ページへ

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。