買取事例

大迫力のレゴパイレーツ 10210 インペリアル フラッグシップを買取させて頂きました。

大迫力のレゴパイレーツ 10210 インペリアル フラッグシップを買取させて頂きました。

この度はレゴパイレーツ 10210 インペリアル フラッグシップを買取させて頂きました。船首に飾られたノコギリザメにも心をくすぐられますが、総ピースは1664となり、全長は75cmにもおよびます。写真撮影のときも飾る場所にも困るくらいの大迫力のレゴです。

アンカーの上げ下げも可能で、デッキも開閉できます。またパイプオルガンなどの内装をはじめ、船長室など船内内部のディテールも非常に凝っていて、飾って良し遊んで良しの素敵なレゴになっています。

片側4門、計8門の砲門は開閉式です。だたし大砲自体は4門なのでどこに配置するか悩みどころですね。

海軍の帆船レゴとして最大級を誇るインペリアルフラッグシップ、背の高いマストを含めた高さは60cmにもなります。船の構造自体は船内部分と甲板部分の2層構造になっていますが、船尾からのシルエットもとても美しいです。

このたびは大切なレゴをお譲り頂き誠に有難う御座いました。

レゴの買取りについて

トライホビーズでは全国からレゴの買取を行っています。未開封・未組み立てのレゴはもちろん、今回買取させて頂いたインペリアル フラッグシップのように組立済みのレゴ完成品の買取もおこなっています。

またご希望のお客様には梱包用のダンボールや資材なども全て無料でお届け可能です。今ならレゴ特別ボーナスキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご利用下さい。

レゴの買取特集ページ

LINEで送る
Pocket

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望や、ご希望等には一切お応え出来ませんのでご了承下さい。

//文字サイズ変更