LEGO 10243 パリのレストランなどのレゴブロックを大阪府より買取させて頂きました!

この度は大阪府のお客様より、レゴ 10246 探偵事務所とレゴ 10243 パリのレストランなど、未開封と完成品のレゴブロックをご一緒に買取させて頂きました!

どこかレトロで、生き生きとした明るい町並みが魅力的なラインナップとなっています。

LEGO クリエイター 10243 パリのレストラン 完成品

三階建て、オープンテラス付きのおしゃれなレストランです。

建物内部は一階から三階まできちんと作り込まれていて、それぞれの階層ごとに天井を取り外して中を見られるようになっています。

グリーンを使用した落ち着いた色遣いの建物です。建物の二階へとつながる煉瓦色の階段に黒い手すりがアクセントになっていま。

一階のレストラン裏にはゴミ箱と、虎視眈々と機会をうかがうネズミの姿が…。

LEGO クリエイター 10243 パリのレストラン シェフとレストラン

一階はレストランの店舗になっています。店内には客席はもちろん、調理場も完備。

壁にはシェフ愛用のナイフが並んでいます。調理している姿がお客様からもよく見える、親近感を感じる内装となっています。

LEGO クリエイター 10243 パリのレストラン 二階正面

二階は、レストランのテラス席とアパートのようです。お盆の持ち方からウェイターの力量が伺えるように思います。

部屋の中には暖炉やソファ、ベッドなどが揃っています。テーブルの上のカップから、生活感を感じられる内装です。

三階はアトリエでしょうか。パレットとキャンバス、明かり取り用の小さな窓が印象的です。キャンバスもレゴ、色もレゴな作品が立て掛けられています。

LEGO クリエイター 10246 探偵事務所

完成品のレゴと合わせて、未組立のレゴもお売り頂けました。レゴ クリエイター 探偵事務所です!

レゴはパッケージ見ているだけでもドラマがありますね。探偵、床屋、警察官、そして謎の女性。こちらもいろいろと楽しそうなセットです。

モジュラービルディングが並ぶと、まるで映画のワンシーンで出てきそうな街並みが出来上がります。探偵事務所も他に負けず一階から三階まで見応えのある内装です。

大切なコレクションをお譲り頂き誠にありがとうございました。

レゴの買取ならトライホビーズ

トライホビーズでは各種レゴブロックを全国から買取させて頂きます!未組立のレゴはもちろん、組み立て済みのレゴやバラレゴなどもすべて買取可能です。お部屋いっぱいのLEGO買取もOKで、ボーナスキャンペーンも実施中!

レゴの買取について

 

※当サイトにて掲載している商品や記事に関して、弊社独自の判断で制作・運営を行っています。特定の商品や記事制作のご要望、お問い合わせ等には一切対応出来ませんのでご了承下さい。